30歳になるまでに〜「わたし」という肩書きを。〜

コーヒー好き。サッカー好き。治療家・鍼灸師・トレーナー・主婦

お盆休み

怒涛の8月前半。

ストレス溜まりすぎて今までになったことのない便秘になった。

 

理由は新患対応と分析の仕事の両立。それからトレーナーのチームの選手対応の多さ。重なって辛かった。休みの日何も出来なかった。

実技テストも受からないし。難しい。

私は多分一人で仕事しすぎなんだよな。皆で協力してやる観点が少なすぎる。

だから新しい知識も増えないし、経験もない。

それはどうやったら一緒に仕事しやすくなるんだろう?

あと院長の対応力の低さ。治療もろくに出来ないのにつけあがってるし、院の業務は全部一人で抱えて進めてやる。やりたいこと公開しないから全然分かってあげられんし。

それからプラスマン0やし。何のニーズにも答えられてないのか不安になるよ。お前らもっと治療入ってみろや。

っていうか私がプラスマンにそんなに囚われなくていんじゃない?本来治療入ってる人が一番必死こいてやってるから。ね。

患者の症状に対して私が一番考えてる自信がある。桑田さん本気で治さないと。院の運命がかかっている。

 

さて、でもそんな話はもう置いておいて、今日読書の日なんだ。蔦屋書店お盆でパンデミックかと思ったら意外と空いてるし好きな本好きなだけ読も。

お盆休みが6日もある幸せ♡