30歳になるまでに〜「わたし」という肩書きを。〜

コーヒー好き。サッカー好き。治療家・鍼灸師・トレーナー・主婦

GWらしく

会社のBBQしたり、だんじり見に行ったり、サッカーのトレーナーで西へ東へ。

もう一つやりたいとしたら映画に行きたい!!

 

それから美容院に行って、買い物して、新しいcafe開拓して日記書いてる。

なんて充実してるんだ。心の余裕がある。

休みがあるから頑張れる。

今まで休みがないのが辛いのは体力的なものだけだと思ってたけど、休みが欲しいと思ってはいけないと自分に言い聞かせることが辛かったんだ。

自分に正直に生きなきゃ、自分らしく生きられない。

月末には土日休みもあるし、月曜日からまた頑張ろう。

 

将来やりたいこと、いろいろ見えてきた。

一つは、育成年代に関わりたい。

そのためには子ども達に分かりやすい説明とか、もっとセルフケアをシステマチックに提供できるメニューとか作りたい。

まずは自分がそのネタ増やしとかないと。

あと病態説明の資料とか、親に配る用を準備したい。

現場の感覚も大事だな。

 

もう一つは、もう少し煮詰まってから。